新着情報

2018 JAPAN TOUR、あなたのオースティン vol.2

マホーミーズのみなさん、こんにちは!
今週は、「あなたのオースティン2018」企画第2弾をお届けします。
前回に引き続き、会員のみなさんが送ってくれたマホーミー目線の写真&メッセージをお楽しみください♪

※メッセージは、ほぼそのまま掲載していますが、明らかな脱字、文字化けのおそれのある顔文字などは修正・省略させていただいています。


【first live】
dsc_0141 のコピー

「2018.5.31NAGOYA!!」(doriiさん)

まずは、名古屋公演に参加したdoriiさんが送ってくれた写真から。doriiさんは、今回が記念すべき初ライブだったよう。貴重な名古屋公演のショットです。


【you♡】
26c5202d-847f-46cf-8947-ec977a71c2d2 のコピー

「youと手を差し伸べて歌ってくれました。彼のライブは胸のドキドキが止まりません♡」(ぶるぞんさん)

ぶるぞんさんから届いたのは、微笑みながら手を差し伸べるオースティン。思いっきり乗れるダンサブルな曲からバラード調のラブソングまで、多彩なパフォーマンスを次々に楽しめるのがオースティンのツアーの魅力。表情も豊かでドキドキが止まりませんよね♡


【双子コーデでおーちゃん】
a1532cfd-9ff4-431e-8018-fc31530155ff のコピー

「一緒に行っていたマホミの子と今回は双子コーデしました~。ライブ前のウキウキしてる時の1枚!!このあと踊り狂って足が疲れ果てたのは内緒!」(まいさん)

まいさんは、ツアーに参戦したときのコーデの写真を送ってくれました。ライブのときの服装、悩みますよね。パンツで動きやすさをキープしつつ、短めの花柄トップスで可愛く決めているまいさんたちのコーデ。参考になります。


【Thanks Austin】
img_20180607_220439 のコピー

「Finally I was able to come live with my son.What About Love & Mmm Year
I appreciate that you sang these songs. I support you from Japan.」(kos-pさん)

親子でツアーに参戦したというkos-pさんからは、英語のメッセージが。息子さんもオースティンのファンなのでしょうか? キャップがお似合いでとってもキュート♡ 「いつかkos-pさんのように、親子で行きたい」と思っているマホーミーも少なくないのでは。


【Austin Mahone Japantour inTokyo!】
moannagram_bjhq5gcnw5h のコピー

「6月1日にAustin Mahoneの最終日の東京公演に姉と参戦してきました!
Mahomieになって1年経ちやっと福島からAustinに会いに行くことが出来ました。
会場は私も別なアーティストで何度も足を運んだ知ってる東京国際フォーラムだったのでよかったです☆

M&Gも初参加でドキドキしました!
Austinがステージから笑顔で出てきてくれて、笑顔が素敵で可愛くてずっとみとれていました笑
Mahomieの質問に何度も笑顔で答えてくれていて、服のコンセプトも教えてくれて、ハット以外全部DOLCE&GABBANAでみんな笑っていました笑

Mahoneに筋肉見せてと言われたAustinはお腹も出して筋肉をみせてくれて歓声が上がっていました笑
歌もギターを持って歌ってくれたり、私達にも笑顔で手を振ってくれたり、 Uをうたってくれた時は
下までおりてきてMahomieにバッグをpresentしていて本当にAustinは紳士でした。

そして2人で写真撮る時も私に何故か驚いてくれて笑、笑顔で、でむかえてくれて、素敵な笑顔で写真を撮ってくれてありがとうと私が握手を求めると、Austinは片言で上手に握手しながらアリガトウって言ってくれて、最後までキュンキュンした本当に幸せなM&Gでした。

姉と福島から会いに行けて本当によかったし姉もまた行きたいと言ってくれたのでまた来年もAustinに会いに絶対行きます!
Austin Japanに来てくれて素敵なtourをしてくれてThank you
今度は是非東北にも遊びに来てね。待ってるよ」(TeRu✡。:*さん)


お姉さんと二人で福島から東京公演に参加したというTeRu✡。:*さんは、ライブやM&Gの詳細リポートを交えつつの長文メッセージを送ってくれました。オースティンも観客もライブを楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しいです。オースティンの腹筋写真も見事! 日本のファンはどんどん増えてますし、次は東北公演もあるといいですね!

今回は、マホーミーの姿や様子がわかる写真や長文メッセージもあり、ツアーの雰囲気がよりよくわかりましたね。
第3弾は、来週お届けします!
今のところ第3弾で最終回の予定ですが、写真&メッセージはまだ受け付けています。
お持ちの方はぜひフォームからお送りください。


「あなたのオースティン」企画では、お送りいただいた写真を基本的にすべて会員サイト上でご紹介します。
写真&メッセージはまだ受け付けていますので、お持ちの方はぜひフォームからお送りください。
次回は約1週間後にお届けします。どうぞお楽しみに!!


お名前(ニックネームも可)(必須)

メールアドレス(必須)

住所(プレゼント抽選に応募しない方は記入の必要はありません)

題名(必須)

本文(必須)

写真ファイル(必須)

 この写真は投稿される方ご自身の所有であることを確認いたします。