新着情報

2018 JAPAN TOUR、あなたのオースティン vol.3

みなさん、こんにちは!
今回は、「あなたのオースティン2018」企画の第3弾をお届けします。
最終回ですので、全国のマホーミーズが送ってくれた写真&メッセージをじっくりお楽しみください♪

※メッセージは、ほぼそのまま掲載していますが、明らかな脱字、文字化けのおそれのある顔文字などは修正・省略させていただいています。


【austin mahone live】
fc7b0808-9606-422f-8f9d-4732662a921b のコピー

「ライブ行ってすごいかんどうしました!すごい会いたかったので後半やばかったです!またある時行きます!!!!」(かいさん)

まずは、かいさんが送ってくれた写真&メッセージをご紹介♪ 会場名は書かれていませんが、東京公演でしょうか。引きのショットですが、同じ会場に足を運んだマホーミーなら「こんなシーンあったあった!」と記憶がよみがえるはず。


【oxygen tour in Tokyo‼︎】
6044769a-874d-4509-b918-bc1a110d4cfc のコピー

「東京公演のM&Gです!!最高でした。ilove u austin」(yuukaさん)

続いては、yuukaさんが送ってくれた東京公演M&Gでの密着ショット! とっても良い雰囲気で撮れていて羨ましいです♡ 


【2回目のAustin単独ライブ参戦】
74aa604e-b4a9-4a2b-a753-05af385ff0cc のコピー

「去年の3月にPopspringに行って、その時Austinのライブ7月にあるから行ってみたいなぁと思い、洋楽の単独ライブ初参戦&一人参戦でした。外で前から気になっていたM&Gも購入し、いざAustinと写真撮るってなった時M&G初めてだったのでThank youしか言えませんでした。
それからAustinが来る度に、好きになり、今年は絶対バックハグしてもらうと決めていたので、ちゃんと有言実行出来たので本当に嬉しかったです。今度ライブできた時は、目指せ2公演参戦したいと考えています。」(Love Austinさん)

次もM&Gのショット。二人とも笑顔が眩しすぎます!「バックハグいいなー」と思った人は、次のM&Gでリクエストしてみては? Love Austinさんは、オースティンが来日するたびにラブ度が高まっているようですね♡ 2公演参戦も、会場ごとの雰囲気の違いがわかって楽しそうです♪


【The best】
0b2910e8-d4e4-4b44-933f-5b289644e27e のコピー

「ミートアンドグリートのときのですが、オースティンが『Tシャツをズボンにしまったばっかりなのに』と言いながら、リクエストに答えて腹筋を見せてくれたときの写真です!とっても可愛くてお気に入りの写真です!」(ririさん)

ririさんは、M&Gでのお気に入りの一枚を送ってくれました♪ シャツをまくり上げた瞬間をとらえたレアなショット。オースティンの腹筋の割れまでくっきり映っていますね。


【青い目】
image のコピー

「どこでシャッターきっても完璧」(yugan15さん)

最後にご紹介するのは、yugan15さんが送ってくれたのは、ライブ中にポーズをとるオースティンの姿。たしかに瞳の色が印象的! 全体的に絵画のように美しい一枚です♡


「2018 あなたのオースティン」企画は今回でいったん終了とさせていただきます。
素敵な写真とメッセージで感動を分けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

なお、「せっかく写真を送ったのに掲載されなかった」という場合は、サーバのトラブルなど何らかの事情でマホーミーハイ事務局にメールが届いていない可能性も考えられます。
お心当たりのある方は、たいへんおそれいりますが、一度事務局までお問い合わせください。

「あなたのオースティン」企画は今回でいったん終了とさせていただきます。
素敵な写真とメッセージで感動を分けてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

今後も、ツアー関連に限らずマホーミーズに紹介したい写真や情報などをお持ちの方は、よろしければマホーミーハイ事務局までメールでお寄せください。随時、このサイトでご紹介させていただきます。

なお、「せっかく写真を送ったのに掲載されなかった」という場合は、サーバのトラブルなど何らかの事情でマホーミーハイ事務局にメールが届いていない可能性も考えられます。
お心当たりのある方は、たいへんおそれいりますが、メールフォームなどで一度事務局までお問い合わせください。

プレゼント(D&Gのミニ香水)当選者につきましては、抽選が終了次第、このサイトで発表いたします。

次回からは、通常通り、オースティンにまつわる大小さまざまなニュースをご紹介していきます。
今後ともオースティンへのご声援、サポートを何卒よろしくお願い致します。